徒然なるままに再起

 

(久しぶりすぎて書き出し忘れた人( ^ω^)…。)

え、なんか、どうしよう。

誰も読んでないだろうし、どうにでもなれ~~☆

のテンションで書き始めちゃった・・・

 

まあ。いっか('ω')

なんとかなるさ!(キラッ☆

 

いや、なにも考えなしに再起したわけじゃないんです…

馬鹿も馬鹿なりに色々考えたんです…

 

リアルで知り合いの人、もう読んでないし

実質もう独り言じゃん?(強調)

じゃあ、適当に書いててもいいじゃん??

はっちゃけちゃおうぜ!ウェイ!みたいな?

(結論なにも考えてないやつ)

 

まあ、そんな感じで

レッツゴー!!!

 

~最近の気づき~

ってことで気づいちゃったんですけどね

コミュ力化け物の人いるじゃん(誉め言葉)

どこでも、誰とでも、なんでも話してるような人

 

自分コミュ力底辺だから、

どういう原理であんな人って話せてるんだろう

と、まあ考えてたわけなんですね(暇人)

 

で、その人たちって・・・

 自分理論 所持者なのでは?!!

と、気づいちゃったわけなんですよねぇ(謎のどや顔)

 

私は「あなたは私と話すこと嫌なのでは?」って考え多いんですけど

コミュ力高い人って「私は○○って考えだからそれに従って話すね(*'ω'*)」

という考えだから初対面でも話してるんじゃないか説(謎持論)

 

真相は知らんけど。

 

あと、切り捨てが上手なのかなと。

一意見に囚われずに、

「あなたはこういう意見なんだね」

「その考えは私には向いてないから」

って感じにあっさり塩味ですよね~~(急な暴走)

 

くどさMaxピーポーの自分とは真反対だなおい

って思ってますハイ

 

 

 

いや、ほんと真相は知らんけども。